2011年03月07日

庭に

朝、カーテンを開けたら

庭に



庭に得体の知れないものが!!

庭に




自然の驚異か!! …と思いきや、

庭に



  長女ナツのいたずらでした
 



同じカテゴリー(こどもの世界)の記事画像
横綱 白鵬関へ
みかんを食べた後は(その2)
ペットボトルの使いみち
夏のすごし方(ザリガニ編)
アルカディオンからの激励
おりがみ道場
同じカテゴリー(こどもの世界)の記事
 横綱 白鵬関へ (2014-01-13 22:58)
 みかんを食べた後は(その2) (2014-01-05 13:48)
 ペットボトルの使いみち (2013-07-22 00:06)
 夏のすごし方(ザリガニ編) (2011-07-19 23:12)
 アルカディオンからの激励 (2011-07-14 23:36)
 おりがみ道場 (2011-07-03 22:58)

Posted by あさこ at 23:32│Comments(2)こどもの世界
この記事へのコメント
お久しぶりでした。

オカリナみたい(^^)
この形は自然にじゃなくて、作ったものなの?
樹氷も、自然と面白い形が出来るから、不思議だし面白いですよね。
雪が積もる毎日にうんざりしても、見たら和みますね。
Posted by なな at 2011年03月08日 17:12
ななさん
久しぶりでしたね(^^)
高さはナツの身長の2倍くらい
目と口だけナツが掘ったかと思われます
このときは、寝起きでボーっとしながら「顔に見えるのは気のせい~?」って子どもたちにたずねました(笑)
Posted by あさこあさこ at 2011年03月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。