2011年07月21日

紫陽花Ⅰ


紫陽花Ⅰ




花二つ紫陽花青き月夜かな 



泉鏡花





同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
Rainy days 3
Old-fashioned
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)
 Old-fashioned (2011-07-06 22:49)

この記事へのコメント
様々な色が楽しめますよね。
土の状態で色が変わるなんて、ほんと不思議な花ですね。
梅雨の蒸してる中でも、この花を見るといくらか涼しげになります。

毎年紫陽花の時期に鎌倉散策してたけど今年は行けず・・・
今年はちゃんと紫陽花見てないな(><)
Posted by なな at 2011年07月22日 05:35
ななさん
紫陽花は大好きなのに、ここ数年ちゃんと見たことがなくて…
先日、訪問先で思いもよらず沢山の紫陽花に出くわして、感激しながら写真を撮ってきました

鎌倉、いいよねぇ
ちょうど紫陽花が見ごろのときに、明月院へ行ったことがあります
キレイだったなぁ、また行きたいなぁー
Posted by あさこあさこ at 2011年07月22日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。