2014年01月13日

横綱 白鵬関へ

【作品No.28 横綱白鵬のテープカッター台】


大相撲大好きな長男ハル(13歳)が
去年、図工の授業でつくった作品

存在感ありすぎな
テープカッター台です




(表) 69代横綱白鵬 がんばれ





(裏) 東 横綱 白鵬  西 大関 琴奨菊

(ちなみに、琴奨菊関もハルが好きな力士)



図工の時間にオリジナル大相撲グッズを作れるなんて
ハルは幸せだなぁ
好きなことを追求させてくださった先生にも感謝です★


初場所もいよいよ始まりました!

白鵬関、今年もハルが熱い声援を送ります!!










同じカテゴリー(こどもの世界)の記事画像
みかんを食べた後は(その2)
ペットボトルの使いみち
夏のすごし方(ザリガニ編)
アルカディオンからの激励
おりがみ道場
庭に
同じカテゴリー(こどもの世界)の記事
 みかんを食べた後は(その2) (2014-01-05 13:48)
 ペットボトルの使いみち (2013-07-22 00:06)
 夏のすごし方(ザリガニ編) (2011-07-19 23:12)
 アルカディオンからの激励 (2011-07-14 23:36)
 おりがみ道場 (2011-07-03 22:58)
 庭に (2011-03-07 23:32)

この記事へのコメント
横には「日本相撲協会」・・・(笑)
非公認グッズだけど、本格的で出来栄えも立派(^^)

今場所は、稀勢の里の綱取りが注目だね
Posted by ちー at 2014年01月14日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。