2010年02月06日

ドースル?

奥田民生が! 5月5日!! Zepp仙台に!!!
しかも、観客の前で宅録を再現するという、二度と見られないようなもの

去年はユニコーンの再始動に狂喜乱舞したけれど、
そろそろ民生のソロが聴きたい
次のツアーいつかな、近くに来ないかなぁ、と思っていたところ
これは行くしかない!

しかし
4月23日、矢野顕子の「ここが音楽堂!」ツアー、チケット代金支払い済み
山形にあっこちゃんが来るなんて、これは外せない
ドースル?



















そして
3月14日のandymori 
仙台でライブ、これも聴きたい

なんでこんなに立て続けなんだろう
せめて3ヶ月おきとかねぇ、そのくらいだといいのに
うまい具合にはいかないもんだな

去年もユニコーン2daysのあとに、
山崎まさよし、フジファブリックのライブが立て続けにあり、
遊びすぎはイカンと、
まさよしとフジを泣く泣く諦めたのだった

民生かandymoriどちらかにするかな
苦しい選択だな


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
NICO Touches the Walls
明けない夜はない
聖夜
People in the Box
民生全国ツアーだ
シュリスペイロフ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 NICO Touches the Walls (2011-02-15 23:25)
 明けない夜はない (2010-12-25 00:53)
 聖夜 (2010-12-24 23:57)
 People in the Box (2010-10-20 23:58)
 民生全国ツアーだ (2010-09-14 23:11)
 シュリスペイロフ (2010-09-08 23:54)

Posted by あさこ at 23:56│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。