2011年02月05日

豆まきのあとは

【作品No.25 】 落花生兄弟

 だめじゃん、殻、捨てないと~
 …って、よく見たら

 落花生の人だ!!

豆まきのあとは

豆まきのあとは



 ナツの指にピッタリーicon23






同じカテゴリー(こどもの世界)の記事画像
横綱 白鵬関へ
みかんを食べた後は(その2)
ペットボトルの使いみち
夏のすごし方(ザリガニ編)
アルカディオンからの激励
おりがみ道場
同じカテゴリー(こどもの世界)の記事
 横綱 白鵬関へ (2014-01-13 22:58)
 みかんを食べた後は(その2) (2014-01-05 13:48)
 ペットボトルの使いみち (2013-07-22 00:06)
 夏のすごし方(ザリガニ編) (2011-07-19 23:12)
 アルカディオンからの激励 (2011-07-14 23:36)
 おりがみ道場 (2011-07-03 22:58)

Posted by あさこ at 22:30│Comments(4)こどもの世界
この記事へのコメント
キャハ(*´艸)かわいい♪
指人形てか豆人形♪

とんがりコーンで同じ指状態になることよくあります。
Posted by アドアド at 2011年02月05日 22:58
年の数だけ食べたのかなぁ。
でも美味しくて止まらなくなりますよね(笑)

崎陽軒のCMに似てるから、見比べてみてください~。
「食べられたい」って今にもしゃべりそうな感じで可愛い(^^)!!
Posted by なな at 2011年02月06日 08:54
宮内駅にはもっちぃ雪像もあるみたいですねー
落花生の殻で蚕の繭みたいにウサギ作りはできないですかー?
Posted by ガルダ at 2011年02月06日 21:56
アドさん
そうそう、とんがりコーン!
指ごと食べちゃうんですよねー
みんな一度は経験あるかも(^^)


ななさん
山形では見られない崎陽軒のCM、YouTubeで見ました!
シューマイの動きがカワイイ~



ガルダさん
もっちぃ雪像、山形新聞に載ってましたね!結構大きかったような(実物に合わせて?)
繭細工は繊細でキレイですねー
手先の器用なナツ、チャレンジしそうです
Posted by あさこあさこ at 2011年02月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。