2011年02月28日

アルカディオン、東京へ!!

あの南陽宣隊アルカディオンが!!

アルカディオン、東京へ!!


東京進出、だそうです!!!


す、すごいっ!!


超絶!!ローカルヒーローサミット in TOKYO
 ■ 4月30日(土)~5月1日(日)
 ■ 池袋サンシャインシティ 
 ■ 観覧無料



全国に700もあるローカルヒーローの中から
クオリティや地域のPR性に優れた15団体が選ばれたそうです


猛暑のなか、吹雪のなか
いつもカッコよく
子どもたちに夢を与えてくれたアルカディオン

いよいよ全国区かぁ

アルカディオンもウダデゴドンも
置賜弁ではっちゃげできてけろな!


お近くの皆さん、応援よろしくです!!
アルカディオン、東京へ!!


アルカディオン公式サイトでは
南陽市のことが紹介されてますよ

★この記事、ちょっとビックリでした
  ↓ ↓ ↓
アルカディオン!Wikipediaで南陽、というかNanyoCity! 

(しかし、よく見てるなぁ)









同じカテゴリー(地域の話題・イベント)の記事画像
おさいと焼き
だがしや楽校inえくぼプラザ
3/10、カフェ開店!
三月の画廊
夕涼幻燈会
置賜選抜工芸展へ行ってきました!
同じカテゴリー(地域の話題・イベント)の記事
 おさいと焼き (2014-01-12 22:36)
 だがしや楽校inえくぼプラザ (2014-01-03 11:01)
 3/10、カフェ開店! (2012-03-09 12:53)
 三月の画廊 (2012-03-09 00:33)
 夕涼幻燈会 (2011-07-25 22:57)
 置賜選抜工芸展へ行ってきました! (2011-07-24 23:58)

この記事へのコメント
写真下の、(正式名称:・・・・・in TKYO)

ってなってるのが気になって気になって・・・。
それでいいのか?正式名称。



(そこかよ)
Posted by ひろし at 2011年03月01日 00:43
ほんとすごい!!
全国にそんなに沢山のご当地ヒーローがいたのも驚きでした。
その中から選ばれたと思うと嬉しいですね。
Posted by なな at 2011年03月01日 21:48
詳しい内容とかはどこを見ればいいのでしょうか。それにしてもあのスペルは・・・。
Posted by 総統S at 2011年03月04日 11:34
ひろしさん
in TKYO(^^)
身近なヒーローって感じでしょ?
思わず応援したくなっちゃうでしょ?


ななさん
700もいるの!ってビックリですよね
池袋まで追っかけて声援おくりたいです~(もちろんアルカディオンTシャツで!)


総統Sさん
詳細はまだ発表されていないようですね
アルカディオンの公式サイトをたまにチェックしてみてください(^^)←アルカブルーさんのブログも始まりました!
Posted by あさこあさこ at 2011年03月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。