2010年05月20日

男梅

  男梅

これはもう、やみつきです

紀州梅を食べてる感覚に近いですね
梅干が苦手な子どもたちは食べません

多めに買ってきて、友人、同僚にも
「おいしいよーこれ」って配っています

夫のお弁当にも2~3個入れたり、
あ、でも、さすがにご飯の中には入れませんよ(笑)




同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
「かぶ」って素晴らしい
もっちぃ駅長さんに夢中!(その3)
念願のcafe吾妻♪
ちょっと豪華な芋煮会
岩船港でアジ釣り
ハートフルおくら
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 「かぶ」って素晴らしい (2011-01-26 22:24)
 もっちぃ駅長さんに夢中!(その3) (2010-11-24 22:44)
 念願のcafe吾妻♪ (2010-11-20 22:12)
 ちょっと豪華な芋煮会 (2010-10-25 22:10)
 岩船港でアジ釣り (2010-10-17 23:58)
 ハートフルおくら (2010-10-03 22:37)

Posted by あさこ at 23:18│Comments(4)うまいもの
この記事へのコメント
お弁当に入れた画像お願いしまーす
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月21日 00:09
CMは気になってたけど(笑)
お薦めだからウチでも買ってみま~す(^^)
お弁当にって、食後の口直し様にですよね・・・。
Posted by なな at 2010年05月21日 17:37
ゆんたくさん
おにぎりの具にしたりとか、から揚げのとなりに詰めたりとか・・・いえいえ、そんなことはありませんよー
おやつに食べてもらってます♪


ななさん
え!CMあるんですか??
山形ではやってないのかな?私が知らないだけかも・・・
ぜひ試してみてください
Posted by あさこあさこ at 2010年05月22日 14:32
ごっつい梅が滝つぼ修行し・・・
男を~磨く~梅がある~男梅~
って、こぶしのきいたフレーズのCMです(笑)
Posted by なな at 2010年05月22日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。