2010年11月20日

念願のcafe吾妻♪

山形大学工学部キャンパス内にopenした
「cafe吾妻」

11/4は時間がなくて、
先週はレセプションで貸切

で、きのう、3回目の訪問で
ようやく入店が叶いました!

念願のcafe吾妻♪


cafeからの眺め、いい感じです

念願のcafe吾妻♪

メニューはこちら
夜はお酒も飲めますよービール
念願のcafe吾妻♪

Aランチ1200円は売り切れ(4食限定)
だったので、Bランチを食べてみました

Bランチは、ハンバーグカレー 800円
手の込んだ味で美味しい!
これならまた食べに来たいな
念願のcafe吾妻♪


念願のcafe吾妻♪


念願のcafe吾妻♪

木々はイルミネーションの準備完了のようです
今度は夕暮れ時にきてみようicon12







同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
「かぶ」って素晴らしい
もっちぃ駅長さんに夢中!(その3)
ちょっと豪華な芋煮会
岩船港でアジ釣り
ハートフルおくら
食堂万来の味噌ラーメン
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 「かぶ」って素晴らしい (2011-01-26 22:24)
 もっちぃ駅長さんに夢中!(その3) (2010-11-24 22:44)
 ちょっと豪華な芋煮会 (2010-10-25 22:10)
 岩船港でアジ釣り (2010-10-17 23:58)
 ハートフルおくら (2010-10-03 22:37)
 食堂万来の味噌ラーメン (2010-09-04 21:20)

Posted by あさこ at 22:12│Comments(2)うまいもの
この記事へのコメント
遂に行ったんですね♪

イルミ見ながらの食事も素敵ですね☆

Aランチ・・・4食限定って、超レアものですね(笑)!!
逆に気になります。
Posted by なな at 2010年11月20日 22:54
ななさん
Aランチは早めにいかないとね!
コーヒーもおいしいと聞いたので、機会があったら飲んでみたいです
Posted by あさこあさこ at 2010年11月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。