2010年05月25日

春風

春風


言葉をひとつひとつ探して

花の名前をひとつ覚えて あなたに教えるんです




くるり「春風」






同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
紫陽花Ⅰ
Rainy days 3
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 紫陽花Ⅰ (2011-07-21 23:57)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)

この記事へのコメント
歌詞はピュアな恋愛・・・('-'*)

でも実際、このブログで山形の四季折々の話を教えてもらって、故郷を懐かしんでいます。
住んでる時は気づかなかった、故郷の良さを再発見出来て、感謝してます。
たまに無性に帰りたくなる・・・(笑)
Posted by なな at 2010年05月26日 16:01
いつでも帰っておいでよ(^^)

これは家の庭の花です
雑草なのでそのうち引っこ抜かれるかも・・・

昔、「四季感動のやまがた」といって県外に山形のよさをPRしていましたが、地元にいると当たり前すぎて、素晴らしさに気付かないような気がします
山形を離れて都会で暮らしている人の方が、そういうことを実感しているのかもね


先週末、くるりの詩集が発売されたので、
今まで撮った写真と、岸田さんの言葉を組みあせてみようかなと思っています
すっごく幸せな企画ー(←自分だけ)
Posted by あさこあさこ at 2010年05月26日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。