2010年05月26日

BABY I LOVE YOU


BABY I LOVE YOU



いつもごめんね

今日もごめんね

いつもごめんね




くるり 「BABY I LOVE YOU」





同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
紫陽花Ⅰ
Rainy days 3
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 紫陽花Ⅰ (2011-07-21 23:57)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)

この記事へのコメント
綺麗な空の色ですね

ここ最近は曇り空ばかりで…



30日、南陽よさこい祭を見に行こうかと考えております
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月27日 16:30
くるりの詩と写真のコラボ・・・
オリジナル写真で、詩の雰囲気がまた違って感じれますね('-'*)

空がキレイな色に染まって、電線にとまってる鳥に哀愁が感じれます。
Posted by なな at 2010年05月27日 17:14
ガジラさん
南陽よさこい祭りにいらっしゃるんですか!
実は私、一度も見たことがなくて・・・
賑やかで楽しそうですね♪
晴れたら行ってみようかなぁ
お祭り写真のup、楽しみにしています(^^)


ななさん
今日の写真は、家の前の電線です
よく鳥がとまっています
去年、ハルがリコーダーの練習をしていたら、鳥の大群が電線にやってきて、
ハルのぎこちない演奏に聴き入っていました(笑)
Posted by あさこあさこ at 2010年05月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。