2010年05月28日

だけど


だけど



だけどこんなに胸が痛むのは

何の花に例えられましょう




くるり 「ばらの花」




同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
紫陽花Ⅰ
Rainy days 3
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 紫陽花Ⅰ (2011-07-21 23:57)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)

この記事へのコメント
トゲトゲがあっても、薔薇はやっぱり品があってキレイですよね。
青い薔薇も開発されたとか・・・
一度見てみたいですね~。

写真もクリアな青でキレイ(^^)
Posted by なな at 2010年05月29日 10:52
ななさん
毎日コメントありがとう(^^)
青い薔薇かぁ、見てみたいですね!
南陽の双松バラ公園、来月開園だっけかな?
薔薇はいろんな種類があって、見ごたえがありますね~

くるり企画、とりあえず今日までにして、そろそろハルとナツの話もアップしようと思います
Posted by あさこあさこ at 2010年05月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。