2010年11月16日

ちょっと感激の記念品


ちょっと感激の記念品


今日、大親友 girlちゃんから
ご結婚の記念品をいただきました


ブナの森に魅せられて、
大都会横浜から山形に移住したgirlちゃん


「力士みたいでしょう」って笑ってたけど
オリジナル手ぬぐいなんて、粋ですよね


末永くお幸せにねicon06





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年
足りないモノ
そこがいいんじゃない
2月26日 午後3時
大寒
New Year!
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年 (2014-01-02 22:45)
 足りないモノ (2011-08-02 23:40)
 そこがいいんじゃない (2011-07-31 23:58)
 2月26日 午後3時 (2011-02-27 23:49)
 大寒 (2011-01-20 23:43)
 New Year! (2011-01-01 15:16)

Posted by あさこ at 00:14│Comments(3)日常
この記事へのコメント
はる君に、

白鵬からもらったんだよ。今まで応援ありがとう、って言ってたよ。


なんてうそついたらダメだよ。



しかし、大記録を塗り返す勢いのすごい人と同じ時代に生き、憧れの目を持って応援出来るってことは、とてもしあわせなことだよ。

巨人タイホウ(変換されなかった(T_T))玉子焼きでなくて、トトロ白鵬サニーサイドアップ。




(笑)
Posted by ひろし at 2010年11月16日 07:11
おめでとうございま~す!!

オリジナルで発想が素敵です☆
幸せいっぱいがあふれてますね。
Posted by なな at 2010年11月16日 07:21
ひろしさん
白鵬、まさかでしたねー

すごい人と同じ時代に生きたといえば、なんと、私の亡き祖父が「双葉山が連勝記録を破られた取り組み」を、その目で見たそうです
はるばる山形から上京、夢にまでみた憧れの双葉山・・・まさか敗れるなんてびっくりしたでしょうねー

ちなみに私の弟は、千代の富士が引退を表明した日、ショックで寝込みました
 ↑
こういう話、ハルには全然教えていないんだけど、血は脈々と受け継がれてます(笑)



ななさん
手ぬぐいはちょっと思いつかないよねー
ほんと感激です(^^)
使わないで大事にしまっておこうっと!
Posted by あさこあさこ at 2010年11月17日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。