2011年01月20日

大寒


毎日よく降るなぁ


仕事が終わって外に出たら
膝まで埋まるくらいの雪!

車を掘り出すのも一苦労

こりゃ遭難するかも…って本気で思いながら、
家につくまで1時間かかった
夏場なら20分なのにー

大寒


職場が寒いkao9
夕方からカイロを2つ貼って寒さを凌ぐ

暖房の設定温度、低すぎませんかね
そんな気合いれて節電せんでも…


はぁ、泣き言ばっかりー




同じカテゴリー(日常)の記事画像
2014年
足りないモノ
そこがいいんじゃない
2月26日 午後3時
New Year!
ちょっと感激の記念品
同じカテゴリー(日常)の記事
 2014年 (2014-01-02 22:45)
 足りないモノ (2011-08-02 23:40)
 そこがいいんじゃない (2011-07-31 23:58)
 2月26日 午後3時 (2011-02-27 23:49)
 New Year! (2011-01-01 15:16)
 ちょっと感激の記念品 (2010-11-16 00:14)

Posted by あさこ at 23:43│Comments(3)日常
この記事へのコメント
山形は毎日、雪ですね~。
雪かきは一苦労、雪道の運転・・・早く帰りたいのに大変ですよね(><)

気をつけてくださいね。

新幹線に乗って関東に入ると、雲ひとつない青空が広がって、小春日和を感じさせる日差しでした。
数時間前の雪景色が夢だったのかと錯覚しそうな感覚でした。
Posted by なな at 2011年01月21日 08:45
こちらも どえらいことになってます。
(でも昨シーズンの方がもっと大変だったかなぁ)

雪の日(吹雪の日!!)の運転って、ホント怖いよね。ぐったり疲れるよね。
運転、気をつけてね!
Posted by ゆう at 2011年01月21日 17:54
ななさん
車を「掘り出す」なんて、雪のない地域では想像できないよね
実家にいた頃は、やっと家に着いても、駐車場の雪かきが待っていて、なかなか家の中に入れなかった思い出があります

山をひとつ越えると別世界なんだね
小春日和な日差しかぁ、いいなぁ




ゆうちゃん
そっか、どえらいかぁ…ゆうちゃんのところも豪雪地域だもんね
ほんと、運転だけでぐったりです
私の職場には遠距離通勤の人が多くて、この雪のせいで片道2時間かかってる人もいます
…ってことは往復4時間か!すごい~
Posted by あさこあさこ at 2011年01月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。