2011年01月24日

晴れ間

晴れ間



家でも職場でも、話題は雪、雪、雪


連日の雪かきで参ってませんか?

「無理をするな」と無理を言い…


皆さま、くれぐれも体大事にしましょう





同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
紫陽花Ⅰ
Rainy days 3
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 紫陽花Ⅰ (2011-07-21 23:57)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)

この記事へのコメント
雪の話題ばかり・・・そうですよね。
チラチラ舞うだけならキレイで済むんだけど、量が半端ない(><)

くれぐれも気をつけてくださいね。

小さい頃、つららが大きくなると、なんか嬉しかったです。
Posted by なな at 2011年01月25日 08:31
ななさん
近くの家に、ナツの背丈くらいの巨大つららが出来てたよ
子どもの頃は、つらら一つにも感動してたなぁ
大きなつららを手にすると、得意になって弟に見せたりして(^^)
Posted by あさこあさこ at 2011年01月25日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。