2011年03月08日

冬のいろⅤ


冬のいろⅤ


すべてが凍った朝

  






同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事画像
今年のねじりばな
雨のあと
8月15日に
紫陽花Ⅱ
紫陽花Ⅰ
Rainy days 3
同じカテゴリー(やまがたの空、雪、花)の記事
 今年のねじりばな (2013-07-29 23:56)
 雨のあと (2013-07-18 23:56)
 8月15日に (2011-08-16 00:07)
 紫陽花Ⅱ (2011-07-22 23:26)
 紫陽花Ⅰ (2011-07-21 23:57)
 Rainy days 3 (2011-07-11 22:39)

この記事へのコメント
この青って、なんなんんだろね。

ま、科学的に言ってしまえば、海の青と空の青と月の明かりの青なんかもみんな一緒なのかもしれないけれども、こうして見る冬のあおは、幻想的だよね。

そう言う神秘的なものだと思いたいね。
Posted by ひろし at 2011年03月09日 06:50
石が凍った写真ですか?
シャリシャリと音がしそうですね。
色がまた、群青色で、絵の具とかじゃ表現出来ない、自然の色でキレイ。

花粉も飛んでて春が来た感じはするけど、天気予報ではまだ雪マークがあって、春はもう少し先かなぁ。
暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますもんね。
Posted by なな at 2011年03月09日 10:29
ひろしさん
冬の青は、夏の青とはちがいますね
凛としたところが月の青と近い感じがします
カメラを持ってこんな色に出くわすと、寒さなんて忘れますね


ななさん
これは氷に閉じ込められた石です
すっごく冷え込んだ朝に撮りました

こちらは最近雪です~
でもたまに雨が降ったり、花粉も飛んでいたり…季節の変わり目で不安定ですね
Posted by あさこあさこ at 2011年03月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。